NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お知らせなどなど\(^o^)/

2014. 12. 10 Category : NEWS Author : NACS名古屋


【 お知らせ 】

明日12/11(木)は会議の為16:30にお店を閉めます!

また、作業は終日行なう事が出来ません。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

 

挨拶遅くなりましたが、どーも!川﨑です\(^o^)/

日曜日はお休みを頂き愛知県にある

南知多ビーチランドへ行って来ました~♪

IMG_5767

イルカ・アザラシ・アシカに触れ合い、ペンギンに餌があげれます(*^^*)

あ、あと小さなサメにも触っちゃいましたっ♪

アシカ・イルカショーではお客さん参加型?な感じでとても楽しめます!

 

そして夜は…

IMG_5768

三重県にあるなばなの里へ行って来ました~!

めちゃくちゃ綺麗…ですが寒くてすぐ帰ってきました(笑)

 

どちらもNACSから約1時間程で行くことが出来ますので、

ご家族やカップルで行くのにオススメです(`・ω・´)

県外からお越しの方が遊びに行く参考になるような場所をこれから

ちょこちょこ紹介していこうと思いますのでお楽しみにっ♪

 

そんな日曜日NACSへご来店のT様から差し入れを頂きました!

001

こんなに沢山…ありがとうございますm(_)m

スタッフみんなで美味しく頂きました~~~♪

 

あ、昨日は川﨑これ頑張って書きましたヽ(;▽;)ノ

002

文字詰め詰め(゜゜;)むしろ計画性無くて下だけ詰め詰め(゜゜;)

なので!ここでサラッと説明します!笑

 

①新ハイエースオーダー開始

マイチェンから1年…ガソリンエンジン改良により燃費向上!

ガソリン車のみAT多段化!

などなど一部改良されました\(^o^)/

また、特別仕様車も登場します!

実物見たわけでもなく文面しか見てませんが…

かっこよさそうな予感がします!

早く見てみたいですね~♪

 

②NACSオリジナル4ナンバー8人乗りキット販売開始

カラーは3タイプから選べます!

ん~川﨑はグレーが好きだなあ~(*^^*)

ってキットの説明してませんが、

詳しい事はスタッフまでお尋ね下さい!

スタッフと言っても川崎はあまり頭に入ってませんので

川﨑には聞かないほうがいいですよ♪笑

 

③年末年始のお知らせなっしー!

また近くなったらブログ&facebookにてお知らせしますが

年末年始は12/26(金)~1/3(土)までお休みを頂きます!

 

上記がこのままこの看板につまってます♪

002

頑張って描いたのでご来店の際は見てみて下さいねっ♪

 

さて今週の川﨑は~?土日両方出勤です\(^o^)/

沢山のご来店お待ちしています!

では来週の水曜日までさようなら~♪