NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

寒い寒い寒い!

2014. 12. 03 Category : NEWS Author : NACS名古屋


爪が伸びすぎてキーボード打つのが大変な川﨑です!

ここまで打つだけでどれだけBack spaceキー押したか。笑

 

では、久々にハイエースネタいきまーす\(^o^)/

11/29(土)にご来店ワイド4DWにお乗りのM様…

フロントの車高調整をしました!

002

そして私はお子さんと戯れました(*^^*)

004

人見知りなく沢山笑ってくれるRくん♪

めちゃくちゃ可愛かったです///

今回はESSEX『フロントリップスポイラー』&

クラフトプラス『セカンドボックス』をご注文頂いたので、

また1ヶ月後ぐらいにご来店予定です(`・ω・´)

ご来店楽しみにしています!!!

 

11/30(日)に久々のご来店!A様!

002

ふふふ~♪ パステルのプリン頂きました\(^o^)/

こんなに沢山ありがとうごさいます!

 

12月に入ってからはプチ大掃除をスタッフで頑張っています!!!

それと並行してクリスマスの飾りつけも頑張っています!!!

032

こガラスにこんなの描いてみたり・・・

033

サンタさん座ってたり♪

035

リース飾ってみたり…ちなみにこれ手作りなんです\(^o^)/

来年はもうちょっとクオリティ上げます。笑

 

そんな感じでクリスマスまであと22日!

子供たちはサンタさんに何貰うかソワソワしてくる頃ですね♪

 

さて、今週の川﨑は~?土曜日のみ出勤です(*^^*)

日曜日はお休みを頂きますのでよろしくお願いします!

では来週の水曜日までさようなら~♪