NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

あのホイールの2016年モデルが…!

2015. 07. 15 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


今日はタイトルにもありますが、

あのホイールの2016年モデルをいち早く入庫しましたので

後半に紹介したいと思います\(^o^)/

あ、水曜日担当の川崎です…!

 

前半は沢山差し入れを頂いたのでご紹介します♪

042

043

土曜日に車検でご来店のK様からおいしそうなお菓子たち★

 

044

土曜日ご来店のO様からこの時期にはありがたいアイス★

 

052

土曜日に納車のW様からエナジードンク★

053

新作のRedBullも~\(^o^)/

 

070

069

071

日曜日にご来店I様から藤田屋のあんまきとマカの元気★

 

072

日曜日に納車のI様からおしゃれなゼリー★

 

みなさんありがとうございます~(T ^ T)

こんなに沢山食べきれるかなと思ったけど、

食いしん坊の鈴木と川崎が食べてあっと言う間

…だな、たぶん!笑

 

そして久々に日曜日出勤して常連さんたちと一緒に

コレを食べました~!

075

ぷっちょ×kirimiちゃんの塩じゃけ味!

たまにこんなの食べるのも面白いですよね~(^O^)/

味はご想像にお任せします…♪

 

いよいよ本題に!

 

415COBRA

BADRUCKER BXRC 20in+チタンナットセット

097

これが2016年モデルのBADRUCKER★

18inは数量用意をしてあるそうですが、

20inはNACS名古屋店のこの1セットしかりません(°_°)

11009135_489878784499037_4117425298655100215_n

元はこれ!

このフチの部分が赤色になっているんです(≧∇≦)

099

さらに表面を良く見ると…

098

若干赤みがかってます!

これはおしゃれ~他の人差がつけれますね(*^◯^*)

 

まだ1セットしかないので販売するのかどうかはわかりませんが

気になる方は是非スタッフまで♪

 

そして…今日はSBM中部でCOPLUSさんのテールランプを

ご購入して頂いたK様がご来店!

001

早速取り付けました~!

003

ん~いい感じですね\(^o^)/

COPLUSさんのテールランプは名古屋店で

展示してありますよ~★

 

最近ムーミンのアプリにハマっている川崎。

ふとした瞬間に盗撮されていましたヽ(;▽;)ノ

081

姿勢が悪すぎる。笑

 

よし、私も!と思って目の前の人を撮ろうとしたら…

077

ちゃっかり変顔(´Д` )バレてました!

ちなみに明日のブログ担当は鈴木です★

 

ムーミンのアプリもオススメですが

NACS名古屋店のアプリもオススメですよ~(*^^*)

11403399_498962356924013_5763966929963703887_n

 

さ~今週の川崎は土曜日お休み…かも?

でもでも沢山のご来店お待ちしています\(^o^)/