NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

S様ビーチクルーザー納車

2015. 07. 13 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋


NACS名古屋店水野です。

週末も沢山のご来店ありがとうございました。

そして名古屋店では少し展示のイメージを変えてみました。
車通りの多い153通りに向けて、失礼かもしれないですがお尻を向けて展示してみました。笑

 

027

 

ハイエースはリアからみてもカッコいいお車ですからね~!

 

さて本日は、みよし市にお住まいのS様のお車をご紹介したいと思います。

 

お車はCRSさんのビーチクルーザー!
こちらのお車なんと3型未使用車となります。

展示用車両をそのままご購入いただきました!!

 

011 010

 

CRSさんの厚切りベッドキットに、セカンドシートはトレックシートになっておりマットを折り返す事により広大なベッドスペースを確保できる『ビーチクルーザー』!

012

今回は追加でナビゲーションやセキュリティーも取り付け作業をいただきました。

009

エクステリアもシンプルにEJ17inホイールにESフロントリップでまとめております。

S様この度はありがとうございました。

PS、S様カメラの件ではご迷惑をお掛けしました。
物凄く助かりました。

さーそして今週から少しブログ当番を変更していきたいと思います。

詳しくはまたブログで発表していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

それでは