NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


どーも!
NACS名古屋店水野です。

本日も名古屋は快晴!!
梅雨がこのままあけてくれたら最高なんですけどね!

本日は名古屋市にお住まいのH様のお車をご紹介したいと思います!

最近名古屋店で注文が増えてきた『ユーアイビークルインテリアコンプリート』です。

098

当社コンプリートプランのベッドキットセレクションの一つですが、こちらのコンプリートのベッドキットは「マルチウェイベッドキット」がコンプリート標準装備されます。

しかもベッドキットのレザーは特注レザー(通常よりも材質が良い物をベースに作成)とダブルステッチ縫製のデザインで仕上げております。

 

今回のH様はコンフォートシートカバーがブラック×ブラックパンチングをセレクトいたしましたので、ステッチカラーはブラックをチョイスいただきました。

094

コンフォートシートカバーは3D立体デザインの珍しいデザインとなっており、中央部分は通気性を高めたパンチングデザインとなっております。

また3Dフロアマットやエンジンルームカバーもフロント・リア標準装備となっております。
カーゴセクションのCFカーゴマットは木目調のショートが標準装備となります。

今回は追加オプションでアルミチェッカー柄へと変更させていただきました。

096

 

そしてフルセグ内臓のメモリーカーナビ、バックカメラ、ETCなどもコンプリート標準装備となります。
画像を見てお気づきの方も見えるかもしれませんが、今回はDARKPRIMEベースでのコンプリート制作をいただきました。

マホガニー木目やダークシルバー架装もインテリアの雰囲気と良くマッチしております。

100

 

099

外装カラーはグレーメタリックをチョイス!
このカラー個人的にも好きなカラーなんです。

コーナーミラーも同色仕上げさせていただきました。

詳しくユーアイビークルコンプリートをご確認したい方は当社ホームページ上にも掲載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

https://www.nacs-group.net/custom/interior/006/

 

そして前回納車させていただいたT様もカスタマイズ施工させていただきました。

001

NACS4枚式ベッドキットにユーアイビークルルームキャリア、CFカーゴマットでカーゴセクションをカスタマイズ!

サーフィンが趣味なT様!
これで波乗りも楽しくなりますね~!

002

リアゲートにはハンガーレールも装着しております。
ウエットやポンチョをかける際にも便利です。
004

サーフィンに行かれると泥や砂が車内に入り込む事も多いと思いますが、3Dフロアマットですとお手入れが楽になりオススメです。

他ナビゲーションの取り付け作業なども行いました。
T様ありがとうございました~!

またルームキャリアの移設の件でご来店お待ちしておりますね。

それでは本日はこの辺りで!
また明日!!