NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

カラーナット残り3色に!

2015. 06. 24 Category : NEWS,パーツ取り付け情報 Author : NACS名古屋


日月の2日間で合計14箇所も蚊に刺さされ、

かゆさに苦しんでる川崎ですヽ(;▽;)ノ

しかも左薬指の第一関節とか、小指側面とか!笑

苦手な季節です(;_;)

 

この1週間沢山差し入れを頂きましたのでご紹介~♪

437

先週納車させていただきました石川県のY様から

あんころ餅と羽二重餅★

両方おいしかったです~(≧∇≦)

Y様ありがとうございました!!

 

004

N様からお菓子★

バナナ・みかん・もものポテトチップス…

味はどうなのでしょう?食べるのが楽しみです(^O^)/

N様ありがとうございました!!

 

005

I様からプレミアムクッキーシュー★

表面がコーティングされてて美味しかったです~(*^^*)

I様ありがとうございました!!

 

141

S様・Y様からシュークリーム★

写真撮る前に食べてしまってこれだけですが、

とろりんシューとレアチーズシューがあって

レアチーズシューがおいしかった~(≧∇≦)

しかも「これ川崎ちゃんっぽかった!」と言って

135

ぐでたまのキャンディも頂いちゃいました♪

さすがS様です~\(^o^)/

シュークリームもキャンディもありがとうございました!!

 

10400059_492989467521302_6695795127467336270_n

岐阜県のパパ(笑)…S様からモンブラン★

このモンブラン、今まで食べた中で1番美味しかった~!

すっごく食べやすくていつもケーキ食べきれない川崎が

ぺろっと完食しました♪

S様ありがとうございました!!

 

そんなS様、作業でご来店でしたがカラーナットもご購入(^O^)/

444

悩みに悩んだ結果、ブラックに★

あまり変化ないかな~?と思いましたが

いい感じになりましたね(*^^*)

 

カラーナット残り3色となりました!

139

ブルー・スカイ・パープル!…¥12,800

気になる方はスタッフまで~(*^◯^*)

 

昨日はSBMも終わりNACS5周年キャンペーンが始まったので

看板を書き直しましたー!

140

新車コンプリート・新車・中古車(50万以上)のお車ご購入で

5万円分のオプションパーツをサービスさせて頂きます!

これは5周年を迎えた

NACS名古屋店限定となります。

お得な新車コンプリートがさらにお得に購入できる

チャンスです!!!

このキャンペーンを機会に是非ご検討下さい(^O^)/

 

看板を書き終えた後はずっとぐしゃぐしゃだった

商品棚の片付けをしましたー!

137

まあぐしゃぐしゃに変わりはないんですけどね!笑

これから在庫をどんどん仕入れていきますので暫しお待ちを。

 

片付けが終わった後、コプラスのN様がご来店★

136

展示用のテールランプを持ってきてくださいました!

早速飾らせていただきます(*^^*)

 

N様はすごく話しやすくて、おもしろくて…

10511212_492989414187974_3102343161501562842_n

こんな無茶振りにも付き合ってくれます\(^o^)/

またご来店お待ちしていますね♪

 

 

今週の川崎は日曜日お休みです!

ではまた来週の水曜日までさようなら~(*^^*)