NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

クリスマス仕様&年末年始のお知らせ(^^)/

2020. 12. 23 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスですね :oops:

皆さんはどのように過ごされますか :lol:

子どもの頃はこのイベントが楽しみでしょうがなかったな~

サンタさんが来るまで絶対に起きてようと思っても知らない間に寝てていつの間にか枕元にプレゼントが置いてあって :roll:

一回も遭遇することなく大人になりました(‘;’)

 

そして今、NACSもクリスマス仕様になっています(^^)/

 

じゃーーん

 

image1

 

image3

ツリーを出しました :lol:  :idea:

小さいですがライトも付けてピカピカ光ってます(*^^*)

 

image0 (1)

見にくいですが窓ガラスにも雪のライトを付けました :oops:  :idea:

 

夜になると綺麗ですよ :oops:

 

さてさて、今年も誠に勝手ながら年末年始のお休みを頂きますm(__)m

 

12/27(日)から1/3(日)までの8日間、お店が閉まります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ですが、12/25(金)は通常営業しております!

26日まで『WINTER SALE2020』を行っておりますので、ぜひぜひこの機会にお越しください(^^♪

詳しくはこちら :arrow: WINTER SALE 2020  | NACS [ナックス] 名古屋店 (nacs-group.net)

 

 

そんなこんなで今年最後のブログとなりました!

2020年、本当にお世話になりました!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m

2021年もNACS名古屋店を宜しくお願い致しますm(__)m

 

それではよいお年を(^^)/

また来年~