NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2018. 04. 26 Category : NEWS,古川ブログ Author : NACS名古屋
どうも皆さん古川です 
先週、ハイエースファンと言う雑誌の取材で
NACSの4ナンバー8人乗りキットの撮影に来て頂きました!!
その時の写真がこちらです。

最初、窓に紙を貼りつけていたのでなぜかと疑問に思ったのですが、
背景が写らないようにする為なんだそうです!
気になってNACSカタログも見てみたのですが、
やっぱりどの写真も、背景が写らないようになっていました 
準備が終わりいざ撮影 

色々な角度から何枚も撮影して、どうすれば8人乗りキットの魅力を写真で伝えられるか考えながらシャッターを切っていました。
撮る人や角度、ストロボの配置で写真の印象が変わるので写真は奥が深いと感じました。


雑談をしながら車のことを聞いたり、スライド量など実際に測って情報を集めます。

こちらはシート生地の写真を撮っているところです。
質感を写真で表現するなんて、やっぱりプロは凄いですね!
早くハイエースファンが見たい! 
雑誌の情報が入り次第ブログにアップしたいと思いますのでチェックしてくださいね!
ところで皆さんGWの予定はお決まりですか?
自分は実家の茨城に帰ったり、イベント見学したりする予定です。
長時間車の運転したりするので、皆さんも事故に気をつけていきましょう 
以上古川でした。
2018. 04. 25 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋
こんにちは~ 
水曜日ブログ担当の水谷です\(^o^)/
昨日の夜から今日の朝まで雨がすごかったですね~
今は晴天です 
昨日今日とハイエースの名義変更で
陸運局に行って来ました(*^^*)
グランドキャビンに乗ったのですが、
ものすごく大きかった(°_°)
慎重に運転していたので、とても疲れましたが、
あれだけ大きな車を運転すると、なんだか優越感に浸れますね
笑笑
さて、今回はお客様から頂いた御菓子紹介です\(^o^)/♪
今日の御菓子は~・・・・・・

じゃーーーーん♪
治一郎のバームクーヘンです!!
テンション上がりますね~ 



こんな素敵な言葉まで 

そしてこの黄金に輝くふわっふわのバームクーヘン・・・・
口に入れた瞬間から、おいしかったです
笑
すぐに無くなりました(≧∇≦)
T様、いつもありがとうございます(T ^ T)
スタッフみんなで美味しくいただきましたm(_)m
そしてもう一つとっても嬉しい差し入れをいただきました(≧∇≦)

アイスクリーム (≧∇≦)
暑い日にアイスクリーム・・・・・最高です
!
店長なんて、このみかんアイスを口に入れた瞬間、
「う~ん・・・
」とうなっていました 
O様、いつもありがとうございますm(_)m
スタッフ皆で美味しく頂いております 
皆様、あと少しでゴールデンウィークですね(*^◯^*)
どこへ行くかは決まっていますか
?
私はまだ決まっておりません(°_°)
ダラダラして終わらないよう、折角のお休み、
思う存分楽しみたいです\(^o^)/
また、お客様のお土産話を
楽しみ待っております(*^^*)
それでは今回はこの辺で 
また来週~
2018. 04. 24 Category : 佐藤ブログ Author : NACS名古屋
皆さん、こんにちはNASC名古屋店 佐藤です 
今週は全国的に暑くなりましたね!
よく天気予報で夏日、真夏日などききますがその定義はと気になって調べてみました 
◆夏日とは日最高気温が25℃以上の日
◆ 真夏日とは日最高気温が30℃以上の日
◆猛暑日とは日最高気温が35℃以上の日
とのこと 4月で真夏とは!!
毎年のことですが 今年の夏は暑くなりそうです 
さてご納車紹介です!

まずは三重県のK様のお車です!
4型スーパーGLディーゼル2WD!

ESSEX フロントスポイラーVer4
ジュファーレ フロントグリル



インテリアパネル&ガングリップステアリング
CFカーゴマット&シートカバー
K様、お仕事&ワンちゃんとのお出かけにお使い予定とのことで
掃除のしやすさにも考えて作らせていただきました!
K様、県外よりのご来店、ご成約誠にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。
2台目のご紹介は県内お住まいのI様のお車です!

新車ダークプライムディーゼル4WD!
ご購入いただいたのはユーアイビークルインテリアコンプリート!


マルチウェイベッドキット!
CFカーゴマット!
3Dマットフロント&リア装着です!
4型後期ディーゼルから一部改良の入った
助手席、エンジンフードのパーツが未到着の為
未完成でのご納車となってしまいました 
I様、パーツ揃い次第作業させていただきますので
もうしばらくお待ち下さい。
K様、I様 この度は誠にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします。
それでは
ではでは
2018. 04. 23 Category : NEWS Author : NACS名古屋
どーも!
NACS名古屋店水野です。
すでにお気づきの方もお見えかもしれませんがホームページがリニューアルしております。
昨年末のマイナーチェンジに伴い車両金額が変更となりコンプリート内容も一部変更させていただきました(^^)
エクステリアに関しましては新型NV350コンプリートの追加や既存のコンプリートも一部内容変更しております。

またインテリアコンプリートも新たに乗用コンプリート、スーパーロングコンプリートなども追加され充実したラインナップとなっております(^^)

是非ご確認宜しくお願いいたします。
2018. 04. 19 Category : NEWS,在庫車両 Author : NACS名古屋
どーも!
NACS名古屋店水野です。
本日はタイトルにもございます車検の緊急告知をお知らせさせていただきます。
平成30年5月よりエアバックのリコール未改修の場合、車検が通らなくなってしまいます。
少し前に問題になりましたタカタ製エアバックのリコールですが、ハイエース・NV350自体は該当しておりませんが、他の車種に関しましては各メーカー多数該当しております。
車検前に前もって下記アプリを参考にリコール対象かどうかのご確認・リコール修理をお願いたします。
【リコール情報検索アプリ】
https://www.jaspa.or.jp/user/mycar/application/recallsearch.html
※BMWは対応しておりません。
またメーカーからすでに通知がきているユーザー様はお早めにリコール改修をお願いいたします。
以上宜しくお願いいたします。
また昨日入庫した車両もご紹介していきたいと思います(^^)

当店買取の22年3型ワゴンGLです。
メーカーオプションのディスチャージヘッドライトにパワースライドドア付き!

15inアルミホイールにGOODYEARタイヤ付き!

クランクオート グルニエ9ベットキットにユーアイビークル製アウリコシートカバー付き!

フルセグTV内蔵SDカーナビにアルパインフリップダウンモニターも付いております(^^)
走行距離は少々多いですが買取直売の為お安く販売させていただきます。
内外装共に綺麗でオススメですよ~!
車両詳細
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020605730180419001.html
是非お問い合わせおまちしておりまーす!
本日はこのあたりで~!
また次回Blogでお会いしましょー
次へ »